Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

リスク HYIP リスクヘッジ

リスクとHYIPについて書きたいと思います。

 

仮想通貨のBITCOINが流行しています。

今までは海外の投資案件に直接投資をしたければ海外送金をしなければいけませんでした。

 

しかし海外送金は手数料がとても高いのです。

 

そこで使えるのがBITCOINなどの仮想通貨。

 

送金手数料が安くだれでも気軽に世界中の誰にでもお金を送ることができるようになりました。

仮想通貨はまだまだ安定していませんので価値が定まっていません。

一番メジャーなビットコインにしても毎日すごい振り幅で上下しています。

 

しかし私は将来仮想通貨が通貨の1つとして成り立つであろうと信じて、いや期待しています。

 

仮想通貨ができたからこそHYIPがこんなに流行っているのだと思います。

 

HYIPといっても種類は山のように溢れておりどれも高利率なものになっていますが投資するチョイスを間違えないこと、投資の開始時期に気をつければ資産を増やすことが可能になると思います。

 

私が運用している案件は

RIGHTRISE

TCC

RAZRETTON

その他

となります。

特にライトライズに関しては2018年1月頃までは続くのではないかと予想しています。

余剰資金があればぜひ資産を増やす可能性にかけていただきたいです。

30ドルから運用可能です。

このブログを訪れてくれているということはまだHYIPに対しての知識を得ている段階の方ばかりだと思います。

参考にしていただきたいのは損してもいいと思える額でスタートしてほしいです。

なぜならわたしもそうだったから。

私の場合はHYIPに投資してみることも勉強だと思ったから無くなってもいい、困らない額で運用をスタートしました。

結果想像以上に利益がでています。

ぜひともライトライズの概要を下記からご覧になってください。

ライトライズにチャレンジするか否かはあなた次第。

迷って迷って試してみるのもアリ

またやめておくのも1つだと思います。

ワンクリックにご協力を!

https://rightrise.com/?r=lucyrightrise

 

※投資は自己責任でお願いいたします